SSブログ

市原隼人と結婚する向山志穂は以前『あいのり』のこーすけと付き合っていた!? [結婚]

俳優の市原隼人とモデルの向山志穂が今月中にも婚姻届を提出するとのニュースが流れていました。

向山志穂は妊娠6ヶ月ということで、おめでたい話題です。

そんな向山志穂ですが、以前付き合っていた人は人気番組だった『あいのり』のこーすけ
という噂があります。

『あいのり』のこーすけ、なんとなく記憶にあります。

しかし、付き合っていたかはわからないそうなんです。

飲みには同席していた事があるとの情報はありますが、恋愛に発展したかは定かではありません。

というか、ただの飲み会の可能性が高いですよね!

二人は、同じ1985年生まれなので、話しやすいのでしょう。

こーすけと言えば、カリスマパンツ販売店の店長というフレーズが記憶に居残っています。

今でもやってるのでしょうか・・・?


一方、市原隼人は幼馴染の彼女とずっと付き合っていましたよね。

テレビ番組でも、自ら公表するくらいだったのでそれは間違いないと思います。

このままゴールインするのかと思っていたんですが、知らないうちに破局してました。

そして気づいたら向山志穂と交際、そして結婚していたという流れです。


向山志穂と市原隼人の出会いは2011年夏に共通の友人の誕生日パーティーだったそうです。

もともと向山志穂は市原隼人の大ファンだったそうなんです。

そんな二人が結婚なんて、当時の向山志穂にとっては想像もしてなかったでしょうね。

そしてその年の秋に向山志穂と市原隼人が共演を果たします。

それがきっかけで、2人は急接近し、2012年の初めから交際が始まったそうです。


そんな2人ですが、子どもも生まれるので幸せな家庭を築いてほしいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。